私の好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトソーススパゲッティ

<<   作成日時 : 2013/03/12 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もとイタリアンシェフの方のブログで拝見したスパを作りました。

超簡単です


細いメン 100g

無縁トマトジュース  T缶

ケチャップ    大 半

オリーブオイル   大1〜2 

塩、こしょう   少々



200〜230の水とトマトジュースをフライパンに入れ、半分に折ったパスタをいれ
材料を入れ好みの硬さになるまで水分がなくなるまでかき混ぜ
出来上がりです

私は具材を先に炒め(玉ねぎのスライス、ウインナー)スパゲッティにからめてみました。

おいしかったです


画像が無くてごめんなさい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマトソーススパゲッティ 私の好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる